plus*funのつぶやき

店長の何でもありなブログです!!

# プロフィール

森田

Author:森田
車種別専用フロアマット、カーインテリア、サンリオグッズ扱っています(^^)
通販店『plus*fun』の店長です!!

店舗へのリンク→plus*fun

# 最新記事

# 最新コメント

悩み事


こんにちは(=゚ω゚)ノ
plus*funの店長です!!

僕は駅から会社までバスに乗っているんですが、
今年の4月に入ってからバスに乗る人が増えたようなきがします_(:□ 」∠)_

3月までは席に毎回座れていたし、席が空いている時もあったほどなのですが、
4月に入ってからなかなか座れない程に人がいます・・・(;_;)

なので最近
1、少し早めにバス停に着くようにして並ぶ
2、バスの時間を一本ずらす
3、今まで通りの時間で我慢する
の3択ですごく迷っています。

ほんとどうしようかな~





↓ポチッとお願いします!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ブログランキングに参加中

FC2Blog Ranking

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad